学会について

Q.一般社団法人 コロイド化ヨウ素研究学会はどんな団体ですか?
A.がん及び各種疾患の治癒率を向上させることを目的としている団体です。


Q.コロイド化ヨウ素とは、どんな病気に効果ありますか?
A.各種がん、血管障害、アレルギー疾患、エイズを含むウイルス性疾患、細菌感染、糖尿病等の代謝低下、抗老化に効果があります。


Q.コロイド化ヨウ素を服用すると、どうなりますか?
A.体内に入ると新陳代謝の著しい活性化、免疫力の著しい 向上により自然治癒力を引き出します。


会員手続きについて

Q.正会員になるにはどうしたら良いですか?
A.社員総会で別に定める入会金及び会費を納入する必要があります。


Q.会員証はありますか?
A.会員証の発行は行っておりません。郵便物をお送りする際のラベルに記載されている番号が、会員番号となります。


Q.会員の種類はいくつありますか?
A.会員の種類は正会員・賛助会員・名誉会員の3種類あります。


Q.年会費を納めましたが、領収証が届きません。
A.原則として、振込票、振替書からの明細をもちまして、領収書にかえさせていただいております。領収書が必要な場合はメール・郵便にてお知らせください。


Q.退会する場合の手続きを教えてください。
A.退会届を作成の上、事務局へお送りください。